限定卯月ゲット

どうも、ドライズです。

こちらの方で新しい限定卯月を引けたこたを報告するのを忘れていたので遅くなりましたがさせていただこうと思います。

5月4日から突如始まったまったく予想外のニュージェネのガシャ。つい先日ニュージェネ3人が報酬のイベ「Great Journey」があったばかりで当分ニュージェネの案件は来ないだろうと思っていたのでとても驚かされました。

とはいえ卯月担当としてスルーするわけにはいきません。そして...

石をかき集めつつ引き続けること222連...なんとか卯月が出てくれました!!ありがとう...。

いやー長かった...!限定周子復刻のときの262連の方が引いた数として上ですが、あのときは無課金天井分のジュエルがあり必ず手に入るという状況だったので、天井できるか分からない(未成年で天井まで課金できなかったため)という状況だった今回の方が感動はひとしおでした。

ともあれやっと手に入った初のユニゾン。卯月を引く過程で未央も数枚出たのでCuとPaのユニットを強くできそうです。

あと恒例の担当のカード×ガンバライダーのアイコンについて。カード名が[フューチャー・スペース]なので前半から未来系のライダー・後半から宇宙系のライダーにしようとも思いましたが、特技名が「無限の可能性」なのでムゲン魂の技にしようと思います。ちょうど「ゴッドオメガコンビネーション」があるしね。
f:id:driz_writing:20200515002611j:image

それでは。