藍子お誕生日おめでとう

はいどうも、ドライズです。

3日前の7月25日はデレステの担当の一人、藍子のお誕生日でした。ツイッターでは当日お祝いしましたがこっちではまだだったので少し遅いですがこちらでも。藍子、お誕生日おめでとう。(歳は変わらず16だけど)

そういえばこれはあまり言ってことなかったんですが、担当の4人、担当になったときの自分との年齢の関係がみんな違って面白いんですよ。同い年だった卯月、年上だった周子、既に年下だった藍子、今も年上の歌織さん。不思議なものですね。

さて、例のごとく今回もpixivにお誕生日記念のSSを上げました。でもちょっと短かったかな...?後で加筆するかもしれません。読んでいただけると嬉しいです。

それでは。
f:id:driz_writing:20200728235817j:image