周子お誕生日おめでとう

はいどうも、ドライズです。ちょっと時間が経ってしまいましたが大事なあのことについてブログの方で書くのを忘れてていたので書いておこうとおもいます。

それは...

f:id:driz_writing:20201226070334j:image

12月12日に自分のデレマスの担当の一人、周子の誕生日が来ました!めでたい!

いやあ担当の誕生日というのはおめでたいですねえ。

思えば一昨年の12月頭にツイッターを再開してから一番最初に誕生日を祝ったのが周子。かれこれお祝いするのは3回目ですか。早いものです。

 

今年は自分、今までよりめ結構力を入れましたよ。お誕生日企画に参加したり、自分を主催している企画を誕生日なので改めて宣伝したり。また今年は誕生日記念SSも書きました!祝っている回数は一番多いのに担当4人の中で最後に初誕生日記念SSを書いたのが周子なのはちょっと意外でしたw 今回のは、いつもよりも「SS」っぽさを意識してキャラの台詞中心にしてみました。楽しんでいただけたら幸いです。

 

あとこの日に合わせて献血も行きました。ちょっとそこで色々とあったのですが、それはまた別の記事で。

 

というわけで今回は周子のお誕生日についての記事でした。皆さんもよろしかったら自分主催の企画「#周子と献血」、是非ご参加下さいね。

それでは~。