連戦を終えて

どうも、ドライズです。

デレステのイベント『ほほえみDiary』が7日に終了し、翌8日結果発表がされました。

今回自分は163332ptで768位、悪くない結果だと思います。

不埒イベが終わったときに「いやーここで藍子の担当案件まで来たら大変だよなーw」なんて思っていたら本当に来てしまったこのイベ。正直全くの想定外だったので色々とやることが他にあったりグルーヴは放置がなかなか難しいのもありこの前の同じくグルーヴである『Great Journey』程はガチ走りできませんでしたが、不埒イベを越える順位をとれてよかったと思います。(前藍子が報酬だった『スパイスパラダイス』のときは水着周子復刻に向けた無課金天井の石集めの最中であまりいい順位をとれなかったので、そのリベンジを果たせたのをよかったです)

そしてGreat Journey、ニュージェネガチャ、不埒なCANVAS、ほほえみDiaryと短期間の内に担当全員の案件が来たので(多分)もう暫くはゆっかりできるかと思います。ふぅ...長い戦いだった...。

皆さんお疲れ様でした。
f:id:driz_writing:20200612220456j:image

それでは。