献血第33回

はいどうも、ドライズです。

本日、また献血に行ってきました。前回からちょうど2週間後の今日からまたできたので、今回も可能日ちょうどに行く形になりましたね。

今回は珍しく私としたことが前日の17時までに予約するの忘れていたので、久しぶりに予約なしでいくことになりました。でも平日の昼間だからかあまり待たされることはありませんでしたね。

また種類は今回も成分の血漿でした。どうも午後に行くと血小板は既に取り終わっていることが多いらしいです。(午前中に行けば久しぶりに血小板できる?)

というわけで今回の内容はこんな感じです。皆さんも興味があったら献血してみては?
f:id:driz_writing:20200612233723j:image

それでは。