献血第34回

はいどうもー、ドライズです。

3日前にまた献血に行ってきました。ほんとはミリシタの周年イベの直前に行ってイベ期間を献血後の回復期間に充てたかったんですけど、なんやかんやあって行けなかったので周年イベ明けとなりました。前回が6/12だったのでちょうど1ヶ月ぶりですね。ということは先月は月1回。久しぶりの月1ですね。

今回も種類は血漿でした。どうも自分がよく行くお昼過ぎのタイミングだと血漿のことが多いですね。都道府県によって献血状況は違いますから、他の都道府県だとまたこれも違ってくるのかな?あとほんとは献血前に予約していけばよかったんですけど(前日の17時までなら可)、周年イベ最終日でそっちに気をとられていて忘れてました。次はやっとこ。

また下の写真は今回貰えた物です。受付の時点でポイントが景品と交換可能の20まで貯まっていたので交換していただいたエコバッグと、抹茶味のキットカット、クリアファイル、あとコラボ?していたバンドか何かのシールと折り畳み傘。多分京都のルームでした時だと今までで一番貰えたんじゃないかな?また今気付きましたが前まで毎回貰えていたウェットティッシュがありませんね。見返してみたら前々回からなくなっていました。何でだろ?あれあるとコロナの流行っているこのご時世で除菌に困らなかったんですけどねえ。

とまあ今回はこんな感じです。それでは。
f:id:driz_writing:20200716000606j:image