オペラの開幕

どうも、ドライズです。

20日にミリシタのイベント、オペラセリア煌輝座『Parade d'amour』が始まりました。


f:id:driz_writing:20200723235730j:image

気になる報酬カードは志保と歌織さん...そう担当イベです。ついさっき周年イベ走ったばかりなんですけどねえ...。まあでも悔いができるだけ残らないようにしようと思います。

また今回のイベ曲なんですけど、結構オペラ調の曲なんですよね。そして歌織さんが演じているのは...なんと男役!ヒーローズのネメシス総帥の時の歌織さんも低音ボイスでかっこよかったですけど、今回の歌織さんもまた違ったかっこよさというか麗しさがあって...。本当にもう惚れてしまいます。

とまあ今回のご報告はこんな感じです。イベント頑張りますね。

それでは~。