限定歌織さん襲来

はいどうも、ドライズです。

ちょっとあることについてブログ書いておくのを忘れていたので書いておこうと思います。

先月の31日のことです。まだまだ先日のオペラセリアのイベが記憶に新しいのですが、ガシャ更新のお知らせでなんと...


f:id:driz_writing:20200810200448j:image

歌織さんが来ました。しかも限定。マジかよ。

当然ガシャを回したんですが、その出ないのなんの。今まで結構回すことになったガシャだと限定卯月の220連、限定周子復刻の260連がありますが、その数に達しても出ませんでした。そして...
f:id:driz_writing:20200810200736j:image


f:id:driz_writing:20200810200754j:image


f:id:driz_writing:20200810200810j:image

目的のカードを手に入れるために始めて天井をしました。(天井自体は先述の限定周子復刻のときにしたことがあるのですが、そのときは周子が260連で出ており天井分の石あるしここまできたらしてもいいかと思ってしたものだったので)

まさか300連しても出てこないとは...。


f:id:driz_writing:20200810201121j:image
f:id:driz_writing:20200810201130j:image
f:id:driz_writing:20200810201139j:image
f:id:driz_writing:20200810201154j:image
そして歌織さんをゲット。天井分回して目的のカードを獲得するという初めての経験でした。なかなか長い戦いでしたね。

でも手に入ってよかった...。これから積極的に使っていこうと思います。

というわけで今回は限定歌織さんを手に入れたお話でした。それでは。