二十歳になりました。


はいどうも、ドライズです。

こちらでは結構日にちが経ってのご報告となってしまったんですが、後れ馳せながら先月の8月29日に自分は二十歳の誕生日を迎えることができました。

f:id:driz_writing:20200922130313j:image

とりあえず自分へのお祝いとしてケーキ...は高いので好きな杏仁豆腐を食べました。この高貴なる甘味がたまらない...。

また自分のしている一部のゲームではキャラが誕生日を祝ってくれる機能があるのでそれをチェックもしたり。
f:id:driz_writing:20200922131019j:image


f:id:driz_writing:20200922131045j:image


f:id:driz_writing:20200922131133j:image

歌織さん好き。

 

それから夕方になってからお酒も買いに行きました。最初はほろよいやビールがいいと耳にしたのでそれらを数本購入。

そして帰ってから満を持して飲み始め。まずはほろよいから。これ結構うまいっすね。ジュースみたいでごくごく飲めましたわ。(ほろどころか微塵も酔いませんでしたけど)

次にビール。これが苦い。ほんと苦いっすね...。飲み終わるまで少しかかりました。

そしてその次に口直しにまたほろよい。これが爽やかでまたうまい。全然酔わないので酒飲んでる感はないですけどうまいですね。

というわけで初飲酒は計3缶で終わりました。なんというか、お酒って飲み始めてすぐガツンときて酔いが回ってくらくらしてくるようなもんだと思ってたんですけどそんな大したことなかったですね。なんか肩透かしを食らったような。

 

さて、今回のご報告はこんな感じです。それでは~。