激闘の果てに

どうも、ドライズです。

デレステのイベント「不埒なCANVAS」が終了しました。

自分としては先月卯月PとしてGreat Journeyイベで(その時の)手持ちのドリンクを使いきり今月初めのニュージェネガシャで(その時の)の石をほぼ使いきった矢先のことだったので、もう予告が来た時点で戦々恐々でした...w

でも恐れていた途中で石が完全になくなり走れなくなることが起きずにガチ走りできたのでよかったです!

そして昨日の結果発表...257298ptで866位!

なんとか目標の3桁に入ることができました!ボーダーがぶっちぎりで高かったこのイベで3桁を取れてよかったです!

そしてこのpt数と順位、他にも色々更新してるんですよ。

まずpt数。今回、この前のGreat Journeyの250458を越えられ自己最高記録を更新でき、同時にアタポンイベとしては満開スマイルの82403から、周子イベとしては夏恋の117486から大きく更新できました。

また順位ボーダーが大変高かったため歴代最高順位更新とはいきませんでしたが、アタポンイベとしては満開スマイルの2717位から、周子イベとしては夏恋の916位から更新できました!いやーよかったよかった。

とりあえず今回は自分の満足いく結果となったよかったです。イベントお疲れ様でした。
f:id:driz_writing:20200529180951j:image 

 それでは。