前回を振り返って

どうも、ドライズです。

ただいまデレステのイベント「Great Journey」を全力で走っている私ですが、ちょっとここで今までで一番走ったデレステのイベントでの記録を振り返ってみたいと思います。

過去のイベントで一番走ったのは「夏恋 -NATSU KOI-」のときですね。これは担当の周子が報酬のときでした。念願の限定周子を無課金天井の末手に入れてホッとしていたときに予告が来て驚かされたものです。

そしてそのイベントでの稼いだpt数は下の画像の通り11万。自分としては結構頑張ったと方だと思います。そして今走っている担当イベのpt数は...?

これがなんと後半戦2日目の時点で14万。ワーオ、自己最高記録をとっくの昔に抜いていました。今のところ今回の自己ノルマは20万に設定していますがこのペースでいけば軽ーく越してそうですね。イベント終了時には一体いくつになっているんでしょか。楽しみですね。
f:id:driz_writing:20200406203435j:image

それではー。